本日から旦那、出勤です✨

楽だ!

ずっと家の中で機嫌悪くしてるから辛いのよね


で、お盆休み明けの通院

循環器内科へ朝から来てます

心臓の状態の割に呼吸がおかしいと前の検査結果が出ちゃいました

ヘビースモーカーだったりする?

とか…ないから

敢えて言うと従来のたばこから電子たばこにしてから旦那が家の中でもスパスパ吸うようになったムキー

喘息持ちが3人いるのに…電子たばこの害もまだわからないのにね


で、呼吸器の検査が追加されたー


今の年齢の基準から言うと肺活量半分以下!

鍛えねば!鍛えねば!


ただこれまでの副流煙(父も愛煙家だった)とかで肺が固くなってる可能性もあるので呼吸器内科の受診追加です

次回、循環器の診察日に予約入れられました