DNA検査は結局望むような明確な結果は出ず


数度のカテアブできわどい箇所を焼いた為、右脚ブロックは出ます(命に関わらないけど)


18歳で成人になり病名探しの旅は一旦終了

【特発性心室頻拍】ととりあえず言っております


現在もホルターでは毎回起床前には必ず心室頻拍発現

その他少し走ったりストレスなどでも発現


服用している薬の濃度を調べると毎回かなり不足しているが、通常時は徐脈ぎみ故に増量せず

先生曰く『今までの経過を見ていなければどんどん増やすだろう』


大学進学時、主治医から【自宅通学!!!】と厳命され、学びたい分野や師事したい先生から一校一学部のみ受験

現在は中学生の頃より続けている楽器も楽しんでいます

社会人の人ともセッションしている様子

相変わらず細い、薄い


謎の低血糖でふらつくことが多く鞄には常にラムネが入っています