1日パリエット20㎎、飲み続けてたから指導が入ったらしいあせる

もう5年も飲んでて今更2ヶ月(?)越えてるからとか言われても。
次からはネキシウムになるみたい。

比較的新しい薬だからまだ制限はないとか言いつつまた指導が入ったらどうしよう。


薬飲み過ぎて胃があれるsoon吐くsoon逆食治らない…
魔の循環。




てか。
ネキシウム効かなかったらどうしよう。
パリエットさんに戻れるのかな。不安だ。
薬剤師さん曰く、
『結構、処方が甘いからこの病院目を付けられてるのよね』
だそう。


今後の予定は今週の半ばに血液検査etc.
退院は早くても土曜かな。
旦那が迎えに来られる日しか退院できない。
たいてい夕食食べてから退院します(笑)