#結婚式のご祝儀いくら包むか | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

ご祝儀をいくら払うのか

この判断は

親族であるかそれとも他人かで異なるだろう。

他人と括られる存在も

友人かそれとも単なる同僚か

でまた異なって来るだろう。ゆえにご祝儀の金額は親しさゆえに基本的にピンキリだと思う


ちなみに私は北海道の親族の結婚式に1〜2回出席した事あるけど、なんか

会費制

だったわ(仕組みは忘れた)結婚式のご祝儀いくら包むか

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する