ちょっと心配 | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

中国地方で最大震度6弱の地震があったほうな。6弱を観測したのは確か鳥取だった気がする。あぁ関東特有(我が家だけ?)の他人事。こんなんで南海トラフ地震があったときに、募金とかボランティアとかしてもらえるんやろか
後、1人ディズニーで情緒不安定がひどかった。19日の反動かと思った。自傷も出たが、スターツアーズの柱は櫻付近の柱より柔らかかったのか、痛みも痣も全く出なかった(手加減してただけ?)
結局コカ・コーラを買って、クレープを食べただけの一日になってしまった。まぁ地震に比べたら大したことないプライベートでした