清水ミチコ | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

今日はまずソニックシティーのチケットぴあに清水ミチコの武道館ライブのチケットがあるか聞きに行った。結果チケットがとれた。嬉しかった。ただ武道館のどの位置にピアノ(多分そう)が置かれるか分からなくて、もしかしたら清水ミチコの後頭部を見ながら、ライブを見るだろうかもという話になった。それでも良い。清水ミチコのパフォーマンスが見れればそれでよい。そしてチケットに、国民の叔母と書かれていたことに本気で笑った

その後心療内科やら、カウンセリングやらがあって、イオンのゲーセンで遊んで、ラケルで晩ご飯にして、最後のマリカで5位に沈んで泣きを見たとさ。でも太鼓の達人でやったオカダカズチカのテーマ曲で、竹刀を持って暴れるマツコ・デラックスを連想できて爆笑したからまあいいか