ボヤキやらプチお出かけやら | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

東京は雨が欲しくて仕方がない
九州は大雨で雨がいらない
東京に人には迷惑かもしらんが立ち場が入れ替わったらいいのになあと思ってます


おとといスカイツリーに行ってきました
階下の景色が素晴らしかったです。エレベーターも50秒で高いところに行って、科学の発展を垣間見ました
スカイツリーでウルトラマンのイベントをやっていましたが、ウルフェスでも十分できるような内容で少し残念でした
昼は新越谷のビッグシェフという店でエビフライを食べました。身が薄かったです
帰りは都営浅草線で新橋まで行って、新橋で甘味休憩した後、京浜東北線で帰りました