昨日 | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

昨日は上野動物園に行きました
東園を一周して、モノレールに乗って、西園で爬虫類・両生類館を見ました
昼ご飯は駅前のじゅらくでラーメンにしました。さっぱりした醤油味でおいしかったです
その後新橋の自称鉄道博物館に行きましたが、パッとしませんでした。その後日テレのズムサタのスタジオを見ました
その後、お台場のフジテレビに行きました。テレビスタジオを間近で見てその迫力にびっくりしました
大道芸も見ました。観客のいじり方がうまかったです
その後銀座の資生堂パーラーに行きました。オムライスもプリンも本当においしかったです。感激しました