今年のまとめ(手抜き) | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

今年は色々ありました

茨城県の大洗に行ったこと
大洗から水戸までタクシーで行って車酔いになって、マルイの店員さんにお世話になってありがたかった思い出


栃木県の鬼怒川温泉に行ったこと
スペーシアで酔って松茸弁当があまり食べられなかったけど、旅館で父と混浴したり、東武ワールドスクエアのミニチュアに感激したり、初めて生の激流下りを体験したり、お猿の山で至近距離で日本猿と交流した思い出


薬が変わった
メイラックスがセロクエルに変わって副作用が酷かったから、ジプレキサに変わって、デパスとワイパックスの合わせ技が、リスパダールになって、液剤が苦くて嫌だったからセロクエルに変えてもらって心療内科の先生と懸命にコミニュケーションしようとした思い出


オレカバトル
アイテムの合体入手に執念を燃やすことが出来て、シルバードラゴンや怒る蛇ムシュフシュ。レアアイテムとモンスターの合体入手にも成功してグランブルードラゴンや漆黒竜ファブニールが手に入った。ほかにも光の戦士ダイヤやアイアンメイデンが手に入って中々充実したんじゃないかっちゅう思い出


ポケモン
新作で鳴き声の変更に慣れないながらも、ストーリーの濃厚さに神経が逆立った覚えがあったわりに、メインストーリーが終わったら一気に燃え尽きた思い出


今年一年ありがとうございました
特にカックルバッケンドンさんには、連載である銀行強盗シリーズで大変笑わせていただきました。来年もよろしくお願いします。見ていただいた方もありがとうございました。来年もよろしくお願いします