さまぁ~ず×さまぁ~ず4(12月14日放送) | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

どうもはじめまして

今週は若い兄ちゃん。いつ出るんだよ

マッシュルームいるかいらないか。大竹一樹はマッシュルームは必要か?と疑問に思うタイプ。三村マサカズはどちらでもない。椎茸もそんな好きじゃないし。男の青春みたいな臭いがする。グリーンピースは9割嫌われる。でもシュウマイにはいないと絞まらない

洋服のタグは異常にでかいものがある。切ったらチクチクしそう。三村マサカズのズボンはタグだらけ。でけえ。切り取れるようにならないか。どうにかして欲しい

大竹一樹はウールが着られない。ウールに結構過敏。2%入っていました。マフラーもダメ。テレビのスタジオには四季がない。夏の番組で借りるものが枯渇。寒くないはずが寒くない?夏は25度、冬は20度。スタジオと外は2度違う

三村マサカズはラインをやっている。マネージャーに架空通貨(?)目当てにゲームの招待。招待のその他にはオリラジの藤森や山崎など。ザキヤマはひどい。あなたの役目は終わりました

大竹一樹はガイダンス経験者。三村マサカズは未経験。最後まで聞いて当てはまらないと気づく。お客さんで混雑して6分待ちでも10分待ったからひきさがらない。ポイント処理やカードの支払いに関してもイライラ。高齢化社会では無理。ガイダンスとジャイアンツ

大喜利

相方はブロックで何を作ったのか

三村マサカズ⇒寿司

大竹一樹⇒サンタクロース

寿司は簡単に正解したが、サンタクロースは難航。6個のはずが8個使うなど違反を行ったり、様々な改良を加えつつ、大竹一樹の音声ヒントでかろうじて正解

子供に買い与えたらこうなるから