どうせ見てる人なんかいないし | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

アンニャモコラ三世
私のつぶやきを見てる人がいるとも思えないのについつい他人に気を使っちゃうし、自分からコメントしないと会話の流れがないし、もう疲れた。ゲーム(モグやファーミー)の方がまだ多少はましな気がする
0分前 コメント 削除



アンニャモコラ三世
もう疲れた。みんな適応障害なんか死んでしまえとか思ってるみたいだし、愚痴をこぼそうとすれば幼稚とかいうし、骨にヒビが入るほど殴っても仕方がないわな
3分前 コメント 削除



このままじゃストレスが溜まる一方。この世界ではストレスをブログの記事にぶつけたらいけないんですか?