▼大人女子の仕事使いできるカラコン▼


ご存知ですか?

ちょーーーすっぱいんであまり直接食べたりすることはなかなかないけれど

レモンには美容&ダイエットの効果がいっぱいあるんだってラブラブ

最近おもにメイク&髪形、あとカラコンとかにばっか力をいれてて根本的な体の美を維持する努力を怠ってましたあせる

仕事に行く時はあんまハデなメイクやカラコンはできないんだから、元の素材のクオリティーをあげなきゃって気づいたんです(笑)

▼ナチュラル美人に見せてくれるカラコン▼


そこで目をつけたのがレモンの美容&ダイエット効果!!

なんとレモンには美容効果のある成分、例えばビタミンC、ポリフェノール、クエン酸などなど有名な美容にいいとされてる成分がいっぱい入ってるんです!!

むくみ改善とかデトックス効果もあるっていうからダイエットにもいいみたい!

さっそくカフェで紅茶を飲む時はレモンティー頼むようにしてます(笑)

レモン効果で痩せる&美肌になったら、カラコンやメイクがもっと映えるかも!?

みなさんもよかったらお試しください('-^*)/

▼大人女子のライフスタイルに使いやすい▼