▽▽自然に見えるカラコン▽▽


なんかのマンガで言ってました

可愛いはエライ!!

ん?

可愛いは正義、だったかな??


なんだそれーーって思ったけど

でも、よーーく、よおーーーーく考えたらそうかもしれない目


なんだかんだで、カワイイから何でも許される!!みたいなことってあるじゃないですか(笑)


女子には可愛くあることってけっこう生きていく上で重要な武器!!

私は最近はカラコンで可愛くなるための武装してます――得意げ


男の可愛いと女の可愛いって違うって言うけど、男って意外と地味ーーな感じが好きだったりするんですよね(私の周りはそうみたいなんです)

すっぴんのが好きとかww

すっぴんででかけられるわけねーーだろーーー!!!!

って思うけど、最近私カラコンするようになって、

カラコンって錯覚だけど、自力があがったような気になるからカラコンと後はかるーーくファンデだけとかナチュラルメイクでOK

ゴージャスなメイクとファッションがスキって思ってたんだけど、今の方がいいって言われることが多くてびっくり

私のオススメはナチュラルメイク×グレードキドキ
↓↓↓↓



ナチュラルゴージャス(?)になれますキスマーク