娘。5歳7ヶ月。。。弟くん。2歳。7ヶ月。。。


またまた久しぶりの投稿。

GWに行ってきました!ファミリーキャンプ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今シーズン初で通算3回目です。

今回は近場&芝生を希望とのことで「御殿場まるびオートキャンプ場」です。
(^○^)

{BC7504BD-1488-4330-A9ED-993955A42D48:01}



東名の渋滞を危惧しながらも焦らず連休初日の朝7時に出発という暴挙!
゚(∀) ゚ エッ?

少し遠回りしながらも渋滞回避で10時には到着しました。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

管理人さんも「連休初日は10時チェックインでいいよ~」とご親切なこと。。。
(・ω・)bグッ

じゃ、遠慮なく!とサイトへ。。。芝生は初めてです。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))

{92929FF5-3EC7-46AD-94A3-B93754C7FD70:01}



(-ω- ?)

し、芝生?!・・・

確かに周りは芝生だけど・・・
(;・д・)

サイトの80%くらいは・・・土?・・・

いや、違う。なんだこの黒いBB弾みたいなの・・・

溶岩?・・・

なんだろ?フットサルコートにある黒いゴムみたいなヤツ。。。
(o゜ー゜o)??

なんにせよ「芝生」じゃないな。。。

多少ガッカリしながらも、設営です。

{BB4FBDA7-484E-40E5-9240-BB5E56E53BFE:01}



今回はスクリーンとヘキサのタープ2つです。

2泊なんでね。贅沢にタープ2つです。

楽しい?キャンプの始まりです。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆