Now(さて)。


オクにてプリンタ、インク、扇風機を落札。


給料日が今日なんで、溜まっていた


公共料金と自動車税を払って、


あとは生活費と、ヨメに一万円あげる。


医者代がない、と騒いでるんです。


扶養控除あきらめてくんないかな。


将来的になくなるんだから、扶養控除。


税金払いたくないのはわかる。


俺だって滞納してる。


もうじきやめる今の会社、ボーナスが


ないんだわ。


面接時にはあったんだけど、急になくなった。


基本給20万じゃね、生きていけない。


厚生年金、毎月3万引かれる!


これはぶっ飛んだ!


あと15年働かないとないとなあ。


まだ制度的に64才11月で、ハロワから


お金貰える制度が有効なら、あと9年


なんだけど。。。


明日も忙しく、面接が3件ある。


パワーあるうちにこなしておかないと。


夜はガス抜きで西川口へ。


楽しみだわ!