Now(さて)。

 

今日は1日だけのお休み。

 

前の晩から寝てばかりで、動き出したのがお昼ごろ。

 

で、懸案事項だったヘアカットへ。

 

今回は3cmカット。

 

まあ、いい感じに仕上がった。

 

で、昨晩、シャンプー後に櫛で髪型をオールバックにしてみたら。

 

まあー、おっさん丸出し!!

 

あわてて前髪下ろした。

 

あとはコメ2回炊いた。

 

2回とも2カップ炊いた。

 

ごはんが美味しいのはいいことだねえ・・・。

 

で、も、

 

 

そろそろ食中毒が気になる季節。

 

自作弁当を秋まで封印せねばなるまいか?

 

一番安上がりなんだけどねえ・・・。

 

さ、明日は陸運支局で所在地変更作業。

 

こんなの、代書屋かデーラーにまかせりゃいいんだよ。

 

手数料けちって自社でやらないで・・・。

 

まあ、俺は7月にはいなくなっちゃうからね。

 

最後のご奉公、がんばります。