Now(さて)。


ライフちゃんのオドメータがいい感じ。


燃費は悪いけど、オキニのクルマ。


しかしあれだね、オートACは便利だね。


温度設定すれば冷暖房勝手に切り替えるんだもん



しかし、奥歯がうずく。


保険証はあるが、行く時間が取れない。


ともかく忙しいんだわ。


来週は陸運局に行くしね。


所沢から練馬区だから、行くだけで1時間かな。


最近では2t車だけでなく、4tや8t車なんかも


動かしたりしてる。


運転はまだだが、車庫内移動のレベルだけどね。


おっかなびっくりやってるから、まだ大丈夫。


これから段々慣れてくると、ぶつける可能性が


高くなってくるから、要注意だね。


写真、アップしたけど、ライフちゃんの


今朝のオドメータ。


走行131300km。