Now(さて)。

 

今日はヨメとドライブ。

 

で、シュミノモノを一部売却。

 

2丁で9000円也。3丁目はメタルスライドだったんで、売却できず。

 

プラでメッキだったら、6000円位にはなったらしい・・・。

 

いやあ、まいったね。

 

今日は湿度も低く、気温もまあまあの24℃くらいだった。

 

ライフちゃんのクーラーもよく冷えて、気持ちよかった。

 

でも、ライフちゃんがちょこっとトラブル。

 

フラッシャーが点滅しなくなったんだよね。

 

慌てたが、トラブル対処法を教わったんで、そこで実力発揮。

 

長い時間ハザード焚いてると、フラッシャーが点かなくなる癖があるんだわ、

 

ライフちゃんは。長いって言っても20分くらいなんだけどね・・・。

 

今日はあまりにも眠くなったんで、道中板橋区で仮眠したんだわ。

 

なんせ仕事が朝、日の出前に出勤して、帰宅も日没後だからねえ。

 

寝不足が蓄積されてるから、休みの前の日は帰宅後即沈没している次第。

 

で、今朝も朝早く目覚めるのだが、めし食って横になったら、寝落ちしましたわ。

 

で、10時40分ころ目覚めたら、ヨメが出かける支度完了してたので慌てた。

 

今日は出発11時で、帰宅は21時20分だった。

 

川口ー江戸川ー足立ー草加ー板橋ー赤坂ー川口のコース。

 

いやあ、それにしても眠いなあ。

 

そろそろ寝ます。

 

明日は連休2日目。久しぶりに業スーを覗いてみることにしよう。