Now(さて)。

 

今年の1月に購入したプリンタが故障。

 

紙がフィードされなくなった。

 

で、メーカーに電話したら、メンテナンス方法を教えてくれたんで実施。

 

しかし、紙送りできない。

 

で、修理ということになったんだが、代替のプリンタがないと困る、

 

というヨメの意見。

 

まあ、ヨメはコピー機として使うことが多いのだがね・・・。

 

修理は代替機が見つかったら、ということにした。

 

次。

 

一昨日、関東、首都圏は夕方に大雨だった。

 

そんな中、車庫内で増トン車(7トン、8トンのトラック、要大型免許)を移動

 

させる作業を行ったのだが、これがトラック経験浅い俺には至難の業だった。

 

まっすぐ決まらないんだわ・・・。そこへ他のトラックが帰ってきたから、

 

若干パニックになった。

 

最終的にはそのトラックの乗務員氏に助けられて、なんとか収まったが。

 

昨日は所沢で留守番。

 

今日から3連休。遅いGWですかな?

 

今日はこれから定休日のヨメを伴って外出。都内をウロウロする予定。