さて。

 

そろそろコーヒーがなくなる。

 

で、定番のダイソーのコーヒーを求めた。

 

が。

 

店頭に在庫がない。

 

では、バックヤードにあるのか?

 

否。

 

店の人に聞いたら、本社倉庫に在庫がないそうだ。

 

ありゃま。

 

これは終売でつか???

 

あー、困った。

 

次回の休みにキャンドゥへ行こう。

 

間に合わなければ、コンビニか?

 

で、次。

 

今日はライフちゃんのオイル交換でネクステージへ。

 

そこでお決まりの中古車査定。

 

ライフちゃんは1万円だと。

 

値がつきゃ御の字だわ。

 

でも、10万円のクーポンくれた。

 

ま、いいんじゃない?

 

が、しかし。

 

こちらが望んでいるDA62エブリィやバモスは取り扱いがないという。

 

年式が古すぎるとのこと。

 

一番古い年式が平成25年みたいだわ・・・。

 

予算の都合もあるのだがね・・・。

 

出せて50万円だからねえ。

 

ライフちゃんを紹介してくれた蓮田のミヤワキさんに車検が近づいたら相談しよう。

 

今年の12月くらいになったら、車検継続か、買い替えを検討する。

 

ただ、問題が浮上。

 

ヨメの実母がそろそろ一人暮らしが難しくなりつつある風。

 

今後は車の購入も慎重にならざるを得ない。

 

ボディ形状がバンタイプに限定されるな・・・。

 

自転車が積めないと困るので。

 

車庫証明が取りやすい軽バンしかないだろう。

 

ライフちゃんにはあと半年はお世話になるのだが、車検残3ヵ月くらいで

 

買い替えを検討か?

 

で、オイル交換後、ヨメとガストへ。

 

ヨメはカットステーキ。俺はキムチに白飯。

 

昼、俺が食い過ぎたから。

 

さ、明日から木曜まで仕事。大型連休に縁のない世界にまた入ってしまった。

 

金曜は休みで、土曜は出勤し、日月が休み。

 

飛び石連休だわ・・・。

 

どこの会社でもよいトコ、悪いトコあるもんだねえ。