今日は朝からお洗濯。

 

Inコインランドリー。スラックスが4本たまったのだ。

 

で、帰りにビッグエーでお買い物。

 

当然10%オフのシールつきの食材を買い求める。

 

昨日は羽田まで面接に行った。

 

片道1時間45分。近所にガストがあった。

 

そこのパーキングにいったん車を止め、時間調整。

 

10分前になったら、車ごと移動し、会社のパーキングへ。

 

で、14時から面接開始。

 

社長だか、なんだかわからないが、採用担当と面談。

 

リラックスして面談終了。

 

退職理由となぜ複数社運輸系の会社を選んでいるのかは聞かれた。

 

それなりに理由を述べた。

 

帰りは環八から帰宅。行きはわざわざ環七経由した。

 

で、プリンタのインクをコジマで買い求めた。それとしゃもじ。

 

いいしゃもじが欲しかったんだわ・・・。

 

マーナ製だから、大丈夫だろう・・・。

 

で、気づいたこと。

 

ここ10年くらいインク事情に触れていなかったんだ気づかなかったんだが、

 

補充用に液体インクってのが売っていたんだが、今は違うんだね。

 

リサイクルインクがカートリッジでメーカーが作っているんだね。

 

値段はかなり純正より安いな。

 

ま、今月は貧乏なんで、正直リサイクルでも高いと思ったが・・・。

 

で、ライフちゃんは燃費の伸びる限界が一般道では12.4kmだと判明。

 

ふんわりアクセルで、ゆるゆる60kmで環七、環八を走行。

 

まわりのクルマが速いんだわ・・・。

 

今日もお休みなんで、ごごから外出Withヨメ。

 

ステーキが食べたいんだと。

 

まあ、ふだんが貧しい食事だから、たまにゃいいでしょう。

 

俺はどうしようかな・・・。