令和5年度第二回運行管理者試験の結果が届いた。

 

不合格、である。

 

何点だったのだろうか???

 

NECOのHPを見ても、合否しか出てない・・・。

 

次回は5月くらいから試験要綱がアップされるみたいなんで、また準備しなきゃ。

 

今回は半信半疑だったからねえ・・・。

 

ま、勉強不足だったんだな。

 

あと3回一般講習を受ければ、自動的に救済策の対象にはなるけどね。

 

次。

 

最近は食うものに困らなければそれで充分だと思うようになった。

 

半径2mが潤っていれば満足という・・・、何かレベルが下がった。

 

意識高い系にはなれないな、という・・・。

 

日々の生活に追われるんだが、そこに何らかの小さな幸せを求める、という

 

か・・・。

 

もう収入アップの転職も難しそうだしね。月収28万(総額)でいいんじゃないか

 

と・・・。

 

家計のリストラで、軽自動車で満足できるようになったし、原付バイクが

 

欲しいくらいで、スマホは今のままでもなんとかなるし。

 

シュミノモノは欲しいけど、家計を考えたらそんな贅沢できないしね・・・。

 

あ、パソコンはどうしよう?Win11にUPGしたかったけど、今の我が家PCは

 

Win7→10にUPGだから、必要なモノがついていないということで、

 

Win11にはできない。

 

Win10でも充分なんだけどなあ・・・。