今朝のヨメ。

 

まだ腰が痛いとのこと。

 

こりゃ今週末まで無理かな・・・?

 

あんまり痛みに甘えていると、職を失う可能性が出る。

 

今が危険水域だと俺は思う。

 

8年続けていた仕事を些細なアクシデントで失うなんつう事にはなって欲しく

 

ないものです・・・。

 

次。

 

中古のエアコキ、マルイのPC356を購入。

 

ちょいと前には1丁1500円くらいで買えたが、今は2800円・・・。

 

まあ、値上がりしてますわな。

 

次。

 

我が家のネットインフラ。

 

2015年式のソフトバンクエアー。バージョン3。

 

通信は2Gと5Gが選べる。

 

で、たいていは2Gの電波を拾っている。

 

時々5Gを拾ってくれている。

 

通信速度は遅いが、ネットにはつながる。

 

次。

 

今朝もめしはサンドウィッチ。

 

ハムとチーズ。

 

これから作って、美味しくいただきます。

 

さ、あとでヨメの職場に電話しなきゃ・・・。