今朝は4時半に起床。

 

その前に何回かトイレには立っている。

 

睡眠時間はあきらかに不足で、昼寝してる。

 

今朝は6時にあさめし。

 

冷食のシウマイ、えびシウマイ。

 

次。

 

そろそろ運行管理者国家試験の合否が出る。

 

ここにきて、弱気な俺。

 

不合格だったら、いやだなあ・・・。

 

もうやっちまったもんは仕方ない。

 

合格率33%だもんなあ。(貨物 令和5年度第一回)

 

次。

 

今オクでチーフスのアウターバレルを入札中。

 

M60のアウターなんだが、なんせ安い価格帯だから、

 

ウチのボディガードをなんとか再生したいんでね。

 

フロントサイトが何故か削れていて、カッコ悪い。

 

これで落札できりゃ、カッコはましになるが、

 

グライド・イン・ブルーという映画のコルト・ダイヤモンドバック

 

みたいになる。あれはバレルとシリンダーがシルバーだったんんだよね。

 

そういうある意味変態じみたカスタマイズ、ジコマンで面白い。

 

次。

 

茶三郎ジュニアを招き入れる件。

 

茶三郎はにこにこしていたが、イエス・ノーの返事は昨夜はなかった。

 

今朝は返事あるかな・・・?

 

このあと8時過ぎからお洗濯開始。

 

所要時間は30分ほど。

 

洗濯は案外短時間なんだねえ・・・。

 

家事労働は名前のない労働が多い。

 

これ、時給換算したらいくらになるのだろう?

 

家事労働従事者は声を上げてもばちは当たらないと思う。