来る5月から、電気とガスの補助金が終了との情報が・・・。

 

て、ことあ、6月請求分だか、そこいらへんから高くなっるてことだろ?

 

ありゃあ・・・。

 

増税クソメガネのK君よ、裏金問題すらクリアにできないんだから、

 

このへんくらいはクリアにしてくれよ。

 

ほんと、政治家っていうか、政治屋って、生活感なさすぎ。

 

億単位のカネ動かしてるのにね・・・。

 

これは官僚や公務員の一部も同じことがいえるのかな・・・?

 

くたばりぞこないのMやばかやろうのMのじじいなんか守る必要あるのかい?

 

家計はどんどん苦しくなるなあ・・・。

 

川口市は水道も値上がっているんだな。

 

あ、そろそろコメ炊け上がるな。

 

さあ、めしだめしだ。