K運送の最後の給与がふりこまれた。

 

有休消化分の79835円也。

 

単金で計算するといくらになるのかな?

 

ま、いいや。

 

ありがたいこってす。

 

で、次。

 

ヨメが職場へ挨拶へ行くというから、俺も帯同する。

 

なので、菓子折りが必要。

 

ご迷惑をおかけしてます、という挨拶。

 

ま、仕方ないよね。

 

今日は面接第二弾で岩槻へ行く。

 

その前にヨメの買い物がある。

 

これは近所のベルクで済ませる。

 

とはいえ、戸田市内なんだが・・・。

 

次。

 

ぬいぐるみの茶三郎にジュニアを設けようとヨメと相談。

 

ま、同じ茶トラのぬいぐるみなんだが・・・。

 

まんぼう屋で在庫2個。

 

どうしようかなあ・・・。

 

何か印がないと、ジュニアなのかシニアなのかわからないしねえ・・・。

 

で、次。

 

ライフちゃんのオーディオ。

 

付け替えにすんげえ手間がかかることが判明。

 

総額2万円で果たしてきちんとできるのか不安になる。

 

ま、今朝はこんな感じかな?