肌着。

 

今回実に8年ぶりにトランクスを新調した。

 

3枚買い足しした。

 

ダイソーで1枚300円(税別)。

 

合計990円。

 

で、買ってわかったこと。

 

前開きじゃないのだね・・・。

 

トイレで一瞬パニックになるパターンが想定できるトランクス。

 

これまではロヂャースやヨーカドーで肌着を買っていた。

 

今回のダイソーは初である。

 

縫製はしっかりしているし、それこそ2006年に当時のローソンストア100で

 

購入した即崩壊したトランクスほど出来が悪かったわけではない。

 

むしろヨーカドーあたりのトランクス並みの仕上がりである。

 

ただ、何年もつかはわからない。

 

前開きを探していたのでここは想定外だったが、出来がいいので、

 

また3枚ほど買い足そうかな、とさえ思い始めている。

 

サイズは~LLまである。

 

俺はLを選択。

 

恐るべし、ダイソー製トランクス。