俺。

 

浪人中。

 

で、48時間しか勤務しなかった前の会社へ退職願提出した。

 

3月31日付で願い出たら、会社から連絡があり、

 

都合で3月15日付でいいですか、という打診。

 

おそらく月末まで在職していると、保険料の関係があるのだろう。

 

国民年金1か月分くらいは払う能力はあるんで、OKした。

 

雇用保険は払ってもらえるだろう・・・。

 

で、明日から3日間、面接祭り。

 

3社受ける。

 

が。

 

明後日の会社はメールが上から目線な内容なんで正直不愉快。

 

実際面談してみないとわからないけどね・・・。

 

今回は29日以外はヨメ帯同。

 

ま、心配なんだな、俺がヨメを。

 

次。

 

この1ヵ月、家事労働やってて、軽く疲労している。

 

ヨメは家事とパートやっているから、そりゃ疲れるだろうなあという

 

感想を持った。

 

家でぐでーっとなっているのもうなづける。

 

俺は稼ぎに出ちゃってたから、そこらへん気づかなかった。

 

立場が変わらないと気づかないことってあるんだね・・・。

 

ヨメには感謝である。

 

次。

 

セブンのカップやきそば。

 

これ、美味い。

 

粉末ソースなんで、混ぜるのがムラになるのが難点。

 

でも、この粉末ソースがいい味してる。

 

おススメします!