今日は主夫。

 

家事をこなした、といってもヨメの介助と洗濯だけだが・・・。

 

まあ、働きながらハウスワイフやるのは大変だよね・・・。

 

俺は一人暮らしが10年くらいあるから、大して苦ではない。

 

ヨメには感謝である。

 

で、ヨメの状態。

 

まだ痛みはあるが、寝床で起き上がれるくらいにはなったし、

 

深夜にトイレになんとか行けたらしい。

 

今日も仕事はお休みだね。

 

立ち仕事はできないだろう。

 

で、今日まで受験生。

 

午後から運行管理者の試験があるのだ。

 

これに向かって、半年間やってきた。

 

今日はこれの試験。

 

CBT方式っていう、パソコンで回答をするという式。

 

新越谷まで行くのだが、駐車場確保できるかなあ・・・?