黄ライフ。

 

オーディオはAM・FMつきカセットデッキ。

 

ま、テスト用にカセットテープを持参して再生テストしたのね。

 

カレン・カーペンターの声が流れてきたので安心した。

 

のだが、

 

どうも再生スピードがおかしいし、音が大きくなったり小さくなったり・・・。

 

これは危険だ、テープがイカれる。

 

急いでテープをエジェクトし、テープ救出。

 

ま、ラジオが聞ければいいか・・・。

 

来月以降CD付オーディオに積み替えよう。

 

安いのは新品で1万円くらいからあるからね・・・。

 

次。

 

今月は生活が苦しい。

 

何故なら黒ライフを手放し、黄ライフを購入したから。

 

貯金できないし、ローンも組めないから、現金で一括10万円はきつかった。

 

あと4週間、僅かな現金で生きて行かないと・・・。

 

仕事が切れなかったのはラッキーか。

 

だから今月はガス抜き風俗は先送りだな。