あれ?写真がさかさまだ・・・。

 

でも、今日は浦和でカフェめし。

 

コーヒーとパン1個で800円!!!

 

高いなー・・・。

 

世の中のホワイトカラー族はそんなに高給取りなのかい???

 

すぐ腹減っちゃうよ・・・。

 

んで、今日なんで浦和へ行ったか。

 

i phone 7のバッテリー交換をしてきたんサ。

 

防水パッキン+新バッテリーで3680円。

 

これは必要経費。

 

それからほまれ会館にある消防試験協会で危険物免状の再交付手続き。

 

これは1900円でした。

 

しかし給料入っても、すぐ出て行っちゃう・・・。

 

来月は給料少ないからねえ・・・。

 

明日から4日まで完全無職。

 

5日から新職場にていきなり24時間勤務体制になる。

 

夜勤で16時間連続っていうのは経験あるけどねえ。

 

夜勤の時は休憩もろくにとれず・・・。

 

夜の7時から翌朝の12時まで仕事やりましたが・・・。

 

で、夜勤がらみで、シュラフが必要とのことだったんで、Webでググるも、

 

即発送の物件が見当たらず、オフハウスへ行ったら・・・、

 

あるじゃん!しかも格安物件。

 

税込み1650円也。

 

そのあとコメ2kgとおでん種、ブルーベリー酢、冷凍パスタを買い求める。

 

おでん種はレンチン8分+冷蔵庫で寝かして、明後日あたりに食う予定。

 

最近はこのおでん種を買ってレンチンするのがマイブーム。

 

がんもどきも美味く食える食材だよね。

 

明日は黄ライフの引き取り。

 

ヨメと一緒にドライブになる。

 

ひるめしはマックか丸亀製麺、ばんめしは桶川のいっちょうの予定。

 

しかし、カフェめし、高いねえ・・・。