アメブロでおなじみだった真行寺君枝さんが、ブログから卒業しちゃった・・・。

 

どういうわけか俺のブログのお気に入りしてくれたのね・・・。

 

2月14日の更新でブログ卒業を書かれていた。

 

これからはYouTubeだそうだ・・・。

 

俺はこのブログを続けたいと思う。

 

ていうか、写真アップするので手一杯なんだわ。

 

スマホから投稿するのだって、ここ4カ月くらい前から本格化したくらいで、

 

デジタル音痴なんだよねえ・・・。

 

俺にとっては青春時代のあこがれだった君枝さん。

 

世代的にはお姉さん、なんだけどね。

 

今でもきれいなまんまなんで、素敵だと思います。