過去に購入した無駄と思えるもの。

 

ダイエットサプリ。

 

錠剤なんだが、飲むと効く、とかいうふれこみだった。

 

1回だけなら、まあいいか、と思い購入。

 

が。

 

続けて3回買わないとだめな契約だったことに気づかず、4回購入してやっと解約。

 

2万円くらい無駄にした。

 

このサプリ、飲まないし、未開封だわ。

 

今も埃をかぶり、家の片隅に置いてある。

 

それ以外は無駄な出費、といえば・・・。

 

クルマかな。

 

今の黒ライフは価格の安さで妥協したら、壊れまくり・・・。

 

そうあんさんよ、あんまりボロい商いをしなさんな。

 

薄利多売といえば聞こえはいいが、現状ノークレーム、ノーリターンも

 

仕方あるまい。

 

しかし、あんまりにも壊れすぎるぞ。

 

イイ勉強にはなったが、代償は大きかった。

 

スロットルボデイがイカれるなんざ、想定外だったぞ!

 

そもそもがオレンジ号が1万円で買取なんて、聞いてなかったし・・・。

 

もう、文句ばっかり出るわ・・・!!

 

次の黄ライフが3年もってくれればいいけど・・・。

 

お金なかったから、なんとか10万円ねん出したけど。

 

乗り出し10万円、車検残1年という条件で中古車探しは苦労した。

 

かつ、埼玉県内という検索条件でも苦戦を強いられた。

 

だから、車種や好みでは選べず、妥協ばかりになってしまった。

 

次回は4ナンバーのライトエースかタウンエースバンを選べればいいなあ・・・。

 

とかいいながら、バモスの4WDもいいかな、なんて・・・。

 

あー、懲りない俺(恥)w