我が家のパソコン。

 

NECのやつなんだが、中古品ですでに数年落ち・・・。

 

起動が遅いのが難点。

 

ヨメはせっかちだから、起動が遅いのが気に入らない。

 

で、マウスカチカチやって、よけい遅くなる、と・・・。

 

んで、来るWin11UPG(アップグレード)をできるかどうか。

 

調べると、我が家パソコンは対応していない!

 

んー。

 

あと1年はWin10で行きたい。

 

でも、なんか、Win12のうわさが出始めているんだよねえ・・・。

 

ちなみに我が家パソコンはもともとはWin7からのWin10だったみたい。

 

じゃあWin11へのUPGは難しいわね。

 

ちなみに予算は4万円での中古PCを探すんだが。

 

またパソコン市場にお世話になりそうです・・・。