事務方だった俺。

 

ふせん、ま、漢字で書くと付箋ですわな。

 

このふせんを多用していた。

 

だいたいは75×75の真四角がスタンダードなんだろうが、

 

俺の好みは50×75のサイズ。

 

やや長方形になるかな?

 

これがメモに使うのに最適なような気がしている。

 

3Mのポストイットだと税込み352円。

 

手持ちの在庫はあと2個。

 

これもシャープペンの芯と一緒に買い足さないと。

 

次。

 

やっと有給消化モードでお休み中。

 

でも、人員配置の関係で、今週土曜日は出勤。

 

最後のおつとめで、川越対応。

 

この半年、頑張ったが、やはり給料が安いのは堪えた。

 

あとは若手研修とかいうやりがい搾取の集会ね。

 

これ、お金取れるんじゃないかなあ?

 

午後から労組に確認してみる。