先月購入したチーズタルト。

 

冷蔵庫で1ヵ月放置。

 

さすがに食えないわな・・・。

 

ああ、やっちまったー!!!

 

見た目はイケそうなんだが、さすがに腹下しそうでこわい。

 

これはあきらめて捨てる。

 

お金、無駄にしちゃったあ!!

 

次。

 

川越で83年式コロナを発見。

 

よさそうなんだが、問題は車内がかび臭いこと。

 

値段はかなりお安め。

 

冷やかしで見に行こうかな・・・。

 

次。

 

昨日と20日はトラック協会主催の講習に参加。

 

実りはあったが、本試験大丈夫かな、と不安になる。

 

本試験は3月10日の13時45分から90分間。

 

前回は記述式で、時間を持て余した結果、不合格だった。

 

今回はどうなるのだろう?

 

毎日通勤時にスマホで法規を流しっぱなしで聞いてるのは

 

効果があるみたい。

 

あとは過去問と首っ引きになるか。

 

次。

 

今日もコメ炊きマシーン2回転。

 

晩飯はカレーかナゲットごはんの予定。

 

給料日まであと3日。

 

がんばれ、俺。