デジカメカメ。

 

母の形見のファインピックスJX400が不動、かと思いきや、

 

電池の方向を変えて挿入したら、電源が入った!!

 

あらあ、もっと早く気づけばねえ・・・。

 

母の形見は仕事にまだ活躍しそうな予感。

 

黄色い最新?のデジカメカメは予備という位置づけになるかな。

 

次。

 

スロットルボディASSYを交換した黒ライフ。

 

エンジンは好調になった。

 

しかし、燃費は相変わらず悪い。

 

代車のミラジーノが通勤経路でコンスタントにリッター11km出していた。

 

黒ライフは頑張ってもリッター10km。

 

ATのヘタリが原因か。

 

もうじき163000kmになる。

 

ATF交換は怖くてできない。

 

最近はギアをRに入れると「ギッ」とかいって動く。

 

ボディ剛性もここにきて落ち始めた風。

 

ああ、やはり過走行車は避けるべきだったか・・・?

 

ましてや軽自動車だからねえ。

 

お気に入りなんだが、経年劣化には勝てないか。

 

次。

 

スマホを売って41000円の臨時収入があったのと、暮れのごあいさつで、

 

昨日は風俗へ。Kちゃんはいましたよ。

 

そこで会話もそこそこにプレイ開始。

 

で、時間と財布に余裕があったので、延長した。

 

Kちゃんも満足してくれました。

 

来年もKちゃんに会いに行こう。

 

次。

 

久々にオクで落札。

 

フロントサイトが折れているボディガードM49。

 

タナカのペガサス式ガスガンである。

 

ジャンク扱いだが、サイト以外は問題ない、というふれこみだったんで

 

入札したら、ライバル現れずに落札できた。

 

今もM13の3インチに入札中。

 

これは何かねえ、オク以外にも出品してるみたいだから、取り消しになる

 

可能性もあるんだね。

 

今のところ、まだ俺が最高額で入札しているみたいなんだねえ・・・。