さて次期自家用車選び。

 

車検切れるまで4カ月となった。

 

もう一回車検取るか、という考えが出てきた。

 

重量税がマシマシなんで、ここは考え所なんだけどねー。

 

自動車税は約4万円に上がっているから、これは仕方ない、

 

払うしかないんだけど・・・。

 

車検残1年半くらいの来年3月に鴨居の軽自動車屋さんに

 

下取りで入れるか、とかいろいろ考えている。

 

なんせ、通勤と買い物の足なんでね・・・。

 

軽なら自動車税高いって言っても15000円まで行かないし。

 

初代か2代目のMRワゴンを検討中。

 

走行は10万キロでも問題ない。

 

ウチで15万キロくらいまで乗れれば、いい。

 

その後はまた経済事情で考えればいいことだしね。

 

さ、まだ悩みます・・・。