今日の昼飯。

 

カップ麵。

 

以上。

 

で、次の話題。

 

スマホを2台持ちしているが、もう1個をまるで使ってない。

 

で、休眠状態の1個の料金プラン見直し。

 

ショップへ行った。

 

で、マイナス2000円になった。

 

そこでショップの女性に、

 

Wi-Fiは古いバージョンをお使いのようですが?

 

と聞かれた。

 

ええ。

 

換えませんか?

 

今ので十分用が足りているんで、大丈夫です。

 

実際、通信環境は見直ししたいが。

 

前にも書いたように、ケーブルTVのWi-Fiがヨメの

 

居住スペースにあるんで、手が出せない・・・。

 

ま、追々考えましょう。

 

一応5G対応の機械なんで。

 

で、毎回思うこと。

 

コインパーキングを利用しているんだが、毎回

 

利用料金が440円。

 

端数の40円を毎回現金で払っている。

 

無料券2枚、1時間分貰っているのに必ず端数が出る。

 

これが不思議なんだわ・・・。