今日の昼飯。
カップ麵。
以上。
で、次の話題。
スマホを2台持ちしているが、もう1個をまるで使ってない。
で、休眠状態の1個の料金プラン見直し。
ショップへ行った。
で、マイナス2000円になった。
そこでショップの女性に、
Wi-Fiは古いバージョンをお使いのようですが?
と聞かれた。
ええ。
換えませんか?
今ので十分用が足りているんで、大丈夫です。
実際、通信環境は見直ししたいが。
前にも書いたように、ケーブルTVのWi-Fiがヨメの
居住スペースにあるんで、手が出せない・・・。
ま、追々考えましょう。
一応5G対応の機械なんで。
で、毎回思うこと。
コインパーキングを利用しているんだが、毎回
利用料金が440円。
端数の40円を毎回現金で払っている。
無料券2枚、1時間分貰っているのに必ず端数が出る。
これが不思議なんだわ・・・。