皆さんこんばんは\(^▽^)/!


今日は先週12月17日、18日に

両国国技館で行われた

「Original Entertainment Paradiseおれパラ2022This 15 it」に行ってきました!

その1日目のお話をしたいと思います!!


私は今年のおれパラが初の現地参加で

今までは円盤だったり2017と2019に

フジテレビtwoでやっていた生放送を見たりしていました。

なので両国国技館に着いた時

若干泣きそうでしたwww


もちろん開演前はTwitterのフォロワーさんとお会いしたり、写真撮ったり、一緒にご飯食べに行ったりしていました!










いざ会場ないに入るとどの席でも結構近い感じがしました!

私は1階東枡席でしたが、普通にホストメンバーが見えました!!


もうカッコよくて、面白くて、最高でした!


終わったあとも私は2泊したので時間限らず

ゆっくり出来ました!


これが明日も見れるなんて最高だなって

思いました♡



明日は両国千秋楽の感想をお話していこうと思います😊


今日も見ていただいてありがとうございました!