皆さんこんばんは\(^▽^)/!

今日は11月19日に中野サンプラザで夜公演として行われたDGSスピンオフ会の感想を

お話しようかなと思います!


まだ昨日投稿したエクステンドフェスの感想を見てない方はそちらを先に見ていただければ

どういう経緯でこのイベントが

開催されたかわかると思いますので気になったら

昨日のブログをご覧ください🙇‍♀️


DGSスピンオフ会は「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」のメインスタッフだけが登場して

番組の裏側などを話すイベントでした。


このイベントはスタッフオンリーイベなんで

神谷さん小野さんは登壇しませんでした。


昼公演と感想が一緒になってしまいますが


とにかく面白かったし

笑いが止まらなかったですwww


色んなスタッフから出るDGSの裏話だったり


エクステンドの社長、内田さんが携帯で撮影した

番組の秘蔵映像が流れたりしました!


あと、企画として

どっちのDGSSHOWという

お題に沿って神谷さん小野さんどっちを選ぶ?

という企画もありましたし、


内田さんが「中野サンプラザで歌いたい」と言っていたからかスタッフだけどライブコーナーもありましたwww


ライブコーナーというか、音程が外れると

内田さんに電流が流れるという面白い企画もありましたwww


面白かったし、癒される話もあったりと

色んなことがあったイベントでした!!


明日はエクステンドフェスとDGSスピンオフ会

で撮った写真だったり

その日の行動を少し話せたらいいなと思います!


今日もご覧いただきありがとうございました✨