皆様お久しぶりです( . .)"

すみません🙇‍♀️サボってました💦


今日は11月19日に中野サンプラザにて行われた

エクステンドフェスとDGSスピンオフ会の感想を

2日間に分けてお話しようかなと思います!


文化放送エクステンドは文化放送のラジオ番組

「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」

「内山昂輝の1クール」

「石川界人のとまどいイルカ」など

ラジオ番組やゲームを作っている会社です!


その文化放送エクステンドが今年で設立10年目ということで行われたイベントです


このイベントは昼公演のみで(13時〜15時)


夜公演などはありませんでした。


ですが文化放送エクステンドの社長である

内田さんが「何か中野サンプラザを昼だけ貸し切ってすぐ退散するのももったいない気がする」

と仰っていたので夜公演と題してエクステンドフェスとは違うイベント「DGSスピンオフ会」が開催されました!

DGSスピンオフ会の話は明日お話しようかなと思います!


さてエクステンドフェスは昼公演のみで

出演者は神谷浩史さん・小野大輔さん・

内山昂輝さん・石川界人さんの4人でした。


簡単に言えばとにかく笑いが止まらなかったですw

登場は石川さんと内山さんは落ち着いて

歩いて登場したのですが…

神谷さんと小野さんはテンション高く

走って登場してきましたwww

この時点で既に面白かったですwww


あまり内容は覚えてないのですが

それぞれのラジオの企画をしていました

中でも1番覚えてるのは猫カフェでしたwww

神谷さんと小野さんが猫の着ぐるみというか

そういうやつを着て内山さんと石川さんを

もてなす企画でしたw

簡単に言えば内山さんと石川さんは"被害者"

みたいなもんですよ


 エンディングではひとりひとり

いいお話をしていてちょっとうるっときてしまいました😢


改めてエクステンドは最高の会社なんだなと

分かりました😊


明日はDGSスピンオフ会のお話をしていこうと思います!!


最後までご覧くださいまして

ありがとうございました✨