みなさんこんばんはm(*_ _)m


今日は私の初現地について話せたらいいなって

思います✨


私の初現地は「神谷浩史 小野大輔のDear Girl Stories  Festival  Carnival  15年祭」でした!!!


このイベントはDGSが15周年を記念して行われ、

6月4日5日 神戸ワールド記念ホール

7月2日3日 横浜ぴあアリーナMM

で行われました!


私は7月のぴあアリーナMMの方で2日間参戦しました✨✨




1日目は2階のスタンド席で見ていましたが

しっかりと神谷さん小野さんの顔が見えました🥸

もちろんモニターで見た方がより分かりやすいです。ステージの端から端までお二人が来てくださり手を振ってくれました!

内容はあまり覚えていませんが

とても楽しく終始笑っぱなしでした(笑)


2日目はなんとアリーナのA-3ブロックという

とんでもない近さで見ることができました!!

お二人ともかっこいいし可愛いし面白いし

本当に近くで見ていいのかと思ってしまうほど

凄かったです!


DGSのイベントといえば、終演時間が押すのですが

予定では3時間10分の公演で横浜1日目は開演が18時からで終演が21時38分ごろという、普通に押して終わりました(笑)

横浜2日目は16時から開演し、終演がなんと

19時58分でした!!!!

そうなんです!ほぼ4時間なんです!!(笑)


流石にスマホの電源をつけて、時間見た瞬間

くらっときました(笑笑)

私の地元の終バスは22時半

横浜から自宅の最寄り駅まで1時間半

会場からすぐに出てダッシュし無事間に合いましたが、DGSのイベントは後泊は本当に大事なんだなぁ

と身に沁みて思いました(笑)

これも今となっては思い出


帰りがドタバタだったDGS15年祭

内容もとても楽しかったし

本当に初現地がDGSのイベントで良かったです♪