なんか恋してるんかなあ~っdgs-luvl3さんのブログ-e4623e2a159a3121ffaf20f4f0e0af5b.gif
 
 
だって‥‥‥
 
以下のろけになるから
 
暖かくみてやって(^ω^)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
あいつと初対面果たしたの
 
あいつが友達と快活クラブにいて
 
ビリヤードとかダーツやっとって
 
あたしもビリヤードやダーツ
 
だいすきだで羨ましい的なメール
 
送ったら 来いよみたいな★
 
友達もいいよってゆってくれて‥
 
そんときが初対面なんだけど
 
ほんと初対面って感じしないくらい
 
めちゃくちゃ素出せたし
 
心の底から笑えてたし‥
 
友達さんもいいひとで楽しすぎた!
 
 
 
んで また24日の夜中に
 
ボウリングいこかってなって
 
中川区まで来てくれてガーンドキドキ
 
ボウリングやって2人で快活クラブ
 
行ったんだけど あんときも
 
すごい楽しくてさ
 
人見知りなあたしなのに
 
めちゃくちゃ喋ってたしシラードキドキ
 
 
一旦 解散して夜にまた合致して
 
友達とオールするで
 
あやかもくる?って言ってくれて
 
友達に聞いたら拒否する理由なんて
 
ないって!優しいな~って。
 
 
しかも友達と電話するたびに
 
「ごめん、電話いい?」って
 
確認してくれる些細な行動が
 
めっちゃきゅんきゅん。
 
 
 
 
しかもしかも
 
あいつに盗撮?wされとって
 
あたしが消して!って言っても
 
「いやだ」って。
 
なんか恥ずかしいって思いつつ
 
内心きゅんきゅんです。
 
 
 
 
 
メールも毎日しとって
 
くだらんメールが多いんだけど
 
楽しいし‥(´・ω・`)ハート
 
 
 
 
 
う~む(・ω・)
 
別にまだ好きとまではいってないけど
 
あいつが彼氏だったら幸せだろうな的な
 
 
 
 
まだまだ知り合ったばかりだし
 
焦ってもないけど
 
切り替え早いな~って自分。
 
 
これから あいつとたくさん
 
遊んだりして仲良く
 
なっていけたらいいな~。
 
 
 
 
 
価値観も似てて
 
恋愛のことでも真剣に
 
話したりとかしたし‥
 
 
価値観ほんと大事だね雨あせる
 
 
 
 
 
 
って初ブログがこうゆう内容で
 
すみません(・ω・)!w
 
 
 
 
 
まあmixiに書けない内容は
 
こっちに書くんで(*´∀`*)ハートハート
 
 
 
 
しーゆー(・ω・)