太陽と月 | dgs-hk-doさんのブログ

dgs-hk-doさんのブログ

ブログの説明を入力します。


【太陽と月】

歌.雪小路野ばら(CV:日笠陽子)
歌.反ノ塚連勝(CV:細谷佳正)


羽を伸ばして 軽やかに
行ったり来たり
just make me feel so good
太陽と月 つかず離れず
照らし合う夢 抱きながら


上の空で気づいてた
微笑むときも涙する日も
君は嫌いな君さえ
大切なものと分かってた

遠い遠い思い出から
懐かしいFlavorこぼれ落ちて
ありきたりの言葉で
雨上がりの空が教える

Hello again
ふと見上げれば 
そう永久に My Friend 
変わらないものを
離れてても 同じ星を見てるから 
そう 繋がる Lonely

羽を伸ばして 軽やかに
行ったり来たり
just make me feel so good
空と鳥 かけがえのない
風に揺られて
Fly me to the sky
星につかまり 強がりを
winkとともに
just make me feel so good
太陽と月 つかず離れず
照らし合う夢 抱きながら


大袈裟な御伽噺と 
空回りのラブソングは少しでいい
戸惑いの日々忘れ 
光と影混ぜ合わせよう

深海のように冷たく熱く
守りたいものはひとつだけ
ずっとずっと泳いでく
月明かりの空が導く

Hello again
二人の距離は絡み合う
時に遠く近く
遥かな夢 気まぐれに笑う絆
yeah,連なるストーリー

耳を澄まして まろやかに
行ったり来たり
Just keep on smile for me
裏表 背中合わせの
満潮になる Fly me to the moon
月に腰掛け 鼻歌を
響きあう声 キミのハーモニー
雨と虹 呼び合う世界
信じてるから 輝ける

Hello again
振り向きざまに見た記憶は
いつもここにあると
誰も知らない君を 誰よりも知ってる
Woo,きっとOnly

変わりゆく空 変わらない風
浮かぶ雲より 自由なキミは
花と蝶 ここで休め
ひたすらに 生きていく Oh...

羽を伸ばして 軽やかに
行ったり来たり
just make me feel so good
空と鳥 かけがえのない
風に揺られて
Fiy me to the sky
星に掴まり 強がりを
winkとともに
just make me feel so good
太陽と月 つかず離れず 
照らし合う夢 抱きながら


.