誕プレ | dgs-0104さんのブログ

dgs-0104さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今月は誕プレラッシュですダッシュ



…てかうちが受験でバタバタしてて買えなかっただけなんだけどね(笑)


お金が飛ぶ飛ぶ号泣   ぇ~~ん



誕プレを選ぶのは凄い楽しいよね!!

相手が喜んでくれそうな物を選んだり、新作の雑貨見たりくまハート



基本、うちが欲しくて凄く悩む(笑)

……けど我慢してプレゼント用にするはた


って事を毎回繰り返してるから
買うのにもの凄い時間がかかるっていう…魂




しかも、プレゼント以外に

新作の雑貨とかが欲しくなって

結局毎回買っちゃうっていうね(笑)へんてこうさぎ



やっぱり見ると買いたくなっちゃうよー泣



…だからお金無くなるんだけどね(笑)
無駄使い汗だら。




今回はボトルオブジェとかガラスの入れ物とか…色々買ってしまった……しあわせ・・・焦る




やっばいなぁーーーははは・・・3636




誰かお金を下さーいはた