2日目 | dgs-0104さんのブログ

dgs-0104さんのブログ

ブログの説明を入力します。






テスト2日目終了~ほしにゃー




reading & 政経

全然出来なかったやじるしやじるし号泣   ぇ~~ん



勉強しとけば良かった…ガックリ…



って毎回後悔するの分かってるのに
毎回絶対勉強しないっていう…ミッキー



学習しないな~うちしあわせ・・・





readingとか今回めっちゃ簡単でビックリ!!ぬこ-ほえー




作るの鍬○だから絶対ムズいと思ってたのにあくびchan!!!



期末より難しいって言ってたのにあくびchan!!!




何であんな簡単なのさーダッシュ




難しいと思ってたから諦めて勉強しなかったよ…落ち込み


あれじゃ勉強した人は普通に100点とれちゃうじゃん…落ち込み





…平均点めっちゃ高そう…どど~ん





うちは勉強しなかったから50点いけばいい方ですけど←はい♡w







政経は…うん…ドンマイきらきら





















 たた ←ナイツに似てない!?www






でわおばけ

また来まーすwww