あっという間に週末です冷や汗


今週は、ネイルにまつ毛パーマ会に、ショッピングと・・・・思えばのんびり過ごしてしまいました!!

そして、週末はパーティー司会マイク

あ~グータラではいけませんねあせる


さて、今週のおお客様ネイルを一挙にご紹介しますフレンチネイル




まずは女子大生テニスコーチのAちゃん

ちょっぴり日焼けしていてめっちゃ可愛いのですラブラブ
逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ

ツヤピカお肌にショッキングピンク&ネイビーがお似合いですニコニコ




そして、こちらはT様


三浦で有名なパン屋さん「みつ麦」の食パンを焼き立てで買ってきてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ

いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ

そして、今回も華やかなピンクに仕上げさせていただきましたアップ





こちらはSさま

今回はシンプルまっすぐフレンチです音譜

ネイビー・イエロー・ラベンダーなどなど・・・・

個性的なカラーが本当にいつもお似合いですネイル

逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ

シルバーの喜平はシールですにひひ



そして、Sさまのお友だちIさま

最近はセルフネイルもされるそうなのですが、やっぱり人にやってもらうと癒される~ラブラブ

と久しぶりにいらしてくださいましたニコニコ

分かるわ~(笑)
逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ

ヌーディーピンクの斜めフレンチアップ

シルバーやホロ&ストンでキラリ宝石白



これは、毎度夕飯付きのAyaベル


まあ・・娘のような存在です音譜

我が家のパパも、晩酌進みすぎ~(* ̄Oノ ̄*)
逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ

やっぱりこの色好きだよねヾ(@^(∞)^@)ノ

逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ





そして、ラストは息子のお友だちCちゃん


4月には大学生だねビックリマーク

逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ-120222_1236~020001.jpg

卒業旅行のバカンスに合わせて、ビーチを独り占めネイルです海

逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ-120222_1237~01.jpg

フットネイルはこんな感じです目

逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ-120222_1341~010001.jpg

カラーは違うけど、どこかニュアンスを合わせた感じにしてみましたよ海

逗子ネイル☆まっ黒リッコのハッピーライフ-120222_1341~020001.jpg

Cちゃん、卒業おめでとうございます卒業式