早くもRd.3となりました。
ご参加頂いた皆様にはただただ感謝です![]()
平日開催ということもあり、台数はかなり少なく開催できますし、
エントリー費も安くできます。
皆様の遊び場の1つとして、どうぞご活用くださいね!![]()
ということで6/29日の模様を写真でどうぞっ!!
12:00受付なににこの状態![]()
スタッフ車両。てかスタッフほとんどいません。
ご迷惑をおかけしております。
ドリフトクラスです
グリップクラスです。
うちのグリップクラスの走行形態は、くどいようですがレース形式です。
25分間の予選が2回。
15分のフリー走行をはさんで、
最後は7周レースとなります。
グリッド順は逆グリッド。
予選が一番早かった人が最後尾からのスタートとなるわけです。
今回はじめてサーキット走行する若手もいらっしゃいました。
最後までがんばってレースも出てくれました。
いいですねぇ~。若手って。
がんばってもらいたいですね!ほんとに。
うちの走行会はベテラン揃いですから若手が育つにはいろいろと
教えてくれると思いますので、またこれからも懲りずに参加いただきたいものです。
本日ファステスト!
溝無しSタイヤでも46秒台でした!お見事!
13かっくぅぅいぃぃ~ねぇ~(オレ毎回言ってるなこれ
)
え~~~・・・・
レースの写真撮れてませんでした![]()
![]()
今回のレースも大変面白かったのですが、画像がなくてすみません。
インテグラとインプレッサのトップ争いは見ごたえありましたねぇ~
気になるF氏も猛プッシュで楽しそうに走っておりましたね。
レース初級者の方たちも、周回遅れになりながらも走りきりました。
速くなくたっていいんですよ。楽しければ。
見てるほうも楽しいけど、やってる本人たちが一番楽しいはず。
スタート前の整列してるときなんてドッキドキでしょ!
そういうのを味わってほしいです多くの方に。
結果なんてどうだっていいんですよ。
楽しけりゃ~いいんですよ!
グリップもドリフトもです。
平日、仕事を休んで来る価値があります。
次回は日程を変更して7月25日(水)となりました。
ぜひ遊びに来て下さい!!
おまちしておりまぁ~す![]()






















