フランス代表

知った瞬間に
フランスが基準になれと思った。

女子のフィギュアスケート
プリンセス寄りの美しさに
今まで何も感じず傍観していた。

むしろ
プリンセス寄りの美しさを
欲していた私(笑)。

M.メイテさんのボディ
衣装もだけれど
決してプリンセス寄りではない。

橋本聖子さんを彷彿とさせる
太ももの迫力!
メンズ?と思ってしまうほど
ヒラヒラのない衣装。

いつの間にか寄生していた
女子フィギュアスケートのイメージが
一瞬
悪魔の仕業に思えてしまった。
それほど
彼女はチャーミングだった。

飾りではない自己。

やはり
飾りは飾りでしかない。

生きているのなら
彼女のような
内面から溢れ出る強さ必須。
だと思いました。